BACK
記事No.1447 返信フォーム [通常/引用表示]

[1447] 金成先生 新連載
□投稿者/ 山城明人 -(2009/12/15(Tue) 01:01:10)
□U R L/ http://bj.shueisha.co.jp/next/index.html
[引用]
どもっ!! 山城でっす!!

『ビジネスジャンプ』の新年2号で、金成先生が原作を手掛ける『シュセンドー』が連載開始だそうです。

内容は「純情な青年が、初恋の女性を相手に、騙し騙され……」といった感じだとか……。

画担当の安達哲先生、代表作は『お天気お姉さん』や『バカ姉弟』等。
どんな感じの画かは、上記URLから御確認ください。

それでは、コレにて失礼。



[1448] Re: 金成先生 新連載
□投稿者/ ラルタン -(2009/12/18(Fri) 23:11:34)
□U R L/ http://klmn.skr.jp/
Res1
[引用]

貴重な情報を書き込んで下さっていたにも関わらず、
閑古鳥にかまけてチェックを怠っていて、今し方 知りました(_ _)
本当にごめんなさい。

そして、この間にすでに連載号も発売されたみたいですね。
http://bj.shueisha.co.jp/new/index.html

改めて、情報ありがとうございました。
(12.21 トップページNEWSのほうにも掲載させて頂きました)

 
[1463] 最終回ですっ!!
□投稿者/ 山城明人 -(2010/05/06(Thu) 23:43:15)
Res2
[引用]

どもっ!! ポロロッカして、今頃になって『ジョジョの奇妙な冒険』を読んでいる山城です。(←挨拶)

さて、どーでもいい前振りはさておき、本題……。

『シュセンドー』が、最終回を迎えました。

まぁそれだけと言えば、それだけなんですが……コレにて失礼。

 
[1464] Re: 金成先生 新連載
□投稿者/ ラルタン -(2010/05/07(Fri) 21:45:39)
□U R L/ http://klmn.skr.jp/
Res3
[引用]

またまた、情報ありがとうございます。
すいません、金成先生に関する情報は山城明人さんに頼りっぱなしですね…。

コミックス化前に終了という形なので、
はじめから短期連載の予定だったのかな。

 
レス1-50まで表示 / 最新レス50表示 / 全レス表示

返信不可


- I-BOARD -