総合掲示板
HOME  □ SEARCH  □ 過去ログ
記事リスト ( )内の数字はレス数
金田一の曲で(2) / お久しぶりです(1) / (無題)(1) / 金成先生 新連載(3) / 『im@sミステリー祭り』(0) / 『Teck総研』に暗号問題(5) / 推理好きコミュニティ発見(0) / アイマスネタ……続きます(3) / 皆さんゥ(1) / THE IDOLM@STERネタを……(5) / ドラマ版「金田一少年の事件簿」(1) / ミステリーナイト(1) / 話題あれこれ(6) / 「両さん」(1) / 『ライアーゲーム』が発売!(6) / こんにちは。(29) / スーマリRPG(3) / X!(ネタバレ有)(9) / 金田一少年の推理…(1) / 「バイオハザード4」について(15) / (無題)(12) / 映画『バイオハザード?V』(3) / 金田一のキャスティング(2) / 今度は「ぱにぽにだっしゅ !」……(2) / ……宣伝?(7) / (無題)(11) / 色々と……(1) / 初めまして!質問です・・・(2) / シリーズ化(1) / (無題)(3) / (無題)(1) / 『ネギま!?』に……(11) / ど、ども(11) / 初めてまして♪(1) / (無題)(3) / 金成先生情報(1) / 金田一少年の推理・・・(1) / 初めまして!(1) / 「大場つぐみ」って……(3) / DEATH NOTE映画化(7) / 探偵学園Q(5) / (無題)(1) / 投票ネタの件(1) / エイプリルフールかよ!(1) / (無題)(2) / 結城先生のタロット占い(1) / 最近寒いですね(5) / ラッキーマンデータベースの訂正(1) / トリック(2) / どうも(3) / リンク変更(3) / 微妙な心境(5) / DBネタを幾つか……(2) / お勧めの漫画ってありますか?(6) / ラルタンさんへ(5) / 見つけました。(4) / アニマックス見逃してしまいました(2) / 暑中見舞い(2) / こんばんは(5) / お勧めの推理漫画ってないですかね(4) / 残るは金田一!(1) / 分割(6) / 初めまして。(1) / 久しぶりにこちらでカキコミ(16) / リニューアルおめでとう!(2) / お久しぶりでーす!(6) / とりやまあきら??(1) / 日本代表W杯出場決定!(1) / 小説コンプリート!(4) / こっちでは、初めてですね・・・。(1) / おひさしぶり(1) / 相互リンク(5) / どうもです(3) / ドラゴンボール(2) / 入院再度(4) / ラルタンさんに御報告……(3) / お久しぶりです(3) / あけましておめでとうございます(1) / 金田一少年の事件簿(1) / 初めてです、カキコミは。(3) / こっちでは初めまして。(3) / 質問です(1) / ども!(1) / 初めまして!(2) / 総合掲示板は……(2) / もう9月も中盤(1) / 復旧しました(1) / URL変更又は削除依頼(1) / 肉騒動(8) / 久しぶり!(1) / 「MADLAX」のキャスト(1) / 45話で探偵学園Qが終?(1) / 質問がまたあるです(1) /

[このページをマルチレスモードにする]

 [1134] 探偵学園Q
□投稿者/ 美紗 -0回-(2006/07/01(Sat) 23:30:03)

[引用]

初めまして、探偵学園QとDeath noteが大好きな美紗と言う者です。ミステリー物は大好きなのですが最後まで読まないと謎が解けないと言う困った脳の持ち主です。探偵学園Qのドラマとってもおもしろかったので、私としては連ドラ化して欲しいと思っています。もしドラマを見た方なら分かると思うのですが最後に視聴者プレゼントがありましたよね?私はボーっとしていてメモするのを忘れてしまい、あて先や内容を知らないのでもし知っている方がいましたら教えてください。お願いします。
では、失礼しました。



 Res1:[1136] Re: 探偵学園Q
□投稿者/ ラルタン -2回-(2006/07/02(Sun) 00:25:20)
□U R L/ http://klmn.cside21.com/


[引用]

美紗さん、はじめまして。
ドラマ面白かったですよね!
まあ、原作ファンにとっては賛否分かれると思いますが…。

プレゼントの宛先は…
 「〒105-8704 日本テレビ『探偵学園Q』原作本プレゼント係」
 住所・氏名・年齢・感想を明記の上、7月15日消印まで。
です。

 
 Res2:[1137] Re: 探偵学園Q
□投稿者/ 美紗 -0回-(2006/07/02(Sun) 00:58:30)

[引用]

ランタンさん>
初めましてvドラマ面白かったですよね!!私はお父さんと一緒に見ました!期末テスト中なのにテストを放棄して見ちゃいました!!
それと、プレゼントの件ありがとうございました!助かりました!
では、これからよろしくお願いします♪

 
 Res3:[1138] Re: 探偵学園Q
□投稿者/ 美紗 -0回-(2006/07/02(Sun) 00:59:43)

[引用]

あ!!あと、このプレゼントは何名か分かりますか?
 
 Res4:[1139] Re: 探偵学園Q
□投稿者/ ラルタン -2回-(2006/07/02(Sun) 18:42:15)
□U R L/ http://klmn.cside21.com/


[引用]

ちなみに10人です。
ちなみに“ラルタン”です、よく間違えられます(笑)。

 
 Res5:[1140] Re: 探偵学園Q
□投稿者/ 金田一U -0回-(2006/07/03(Mon) 00:45:23)

[引用]

僕もはじめまして。慣れなれしいですがよろしくお願いします。

僕も賛否両論の批判派なのですが、終わってみれば違和感もありましたが、もうちょっと長くと言う願いもありましたね。
ドラマに引き寄せられたのかも知れません。
ですので、将来的に期待が出来ますよね。
金田一も第1作目は大評判で終わったので、探偵学園も連ドラ第1作目、大評判で終わってほしいです。

 
記事リスト



 [1133] (無題)
□投稿者/ 華菜やん -0回-(2006/07/01(Sat) 04:52:14)

[引用]

こんにちわ゜ヽ(・c_,・。)ノ
このサイトは、私が大好きな金田一と探偵学園Qのことが書いてあって
とても楽しく見させてもらいました!
しかも管理人さん、私とタメですww
これからもお互い、金田一などなど、おいかけてゆきましょ〜〜(>U<)★



 Res1:[1135] Re: (無題)
□投稿者/ ラルタン -2回-(2006/07/02(Sun) 00:19:58)
□U R L/ http://klmn.cside21.com/


[引用]

華菜やんさん、はじめまして。
楽しんでいただけて嬉しいです、ありがとサンです。
『金田一』を好きになって10年余り…
まだ「追いかけること」があるってのがスゴイですね。

 
記事リスト



 [1131] 投票ネタの件
□投稿者/ 金田一U -0回-(2006/06/10(Sat) 00:04:31)

[引用]

始めてここに書き込みさせてもらいます。よろしくお願いします。

遅くなってすいませんでした。前回の「オペラ座館・第3の殺人」プチ真相当てクイズや、今回の「映画」などの投票ネタを使ってくださいましてありがとうございます。
後、「投票ネタ」、出し過ぎてすいません・・・ちょっとしつこかったかなと反省しております・・・

探偵学園もドラマ化になりました。
キャストは原作キャラより身長がちっちゃかったり、大きかったりしますが、色んな意味で楽しみになりそうですね。



 Res1:[1132] Re: 投票ネタの件
□投稿者/ ラルタン -2回-(2006/06/10(Sat) 23:55:25)
□U R L/ http://klmn.cside21.com/


[引用]

よろしくです。この掲示板、2ヶ月ぶりの書き込みです(笑)。

「投票ネタ」は、いえいえ、投稿いただけて嬉しいです。
むしろ旬な話題を優先させたり云々で、
選りすぐっているコチラの方が、ちょっと申し訳ない所です(_ _;;

『探Q』キャストは、キンタは別にしても
4人の中ではカズマが一番大きくなっちゃうみたいですね(苦笑)。
個人的にはあんまり気にせず見たいところです。

 
記事リスト



 [1050] エイプリルフールかよ!
□投稿者/ かねだはじめ -0回-(2006/04/02(Sun) 01:00:27)

[引用]

やってくれましたね!
怪盗紳士にホントにこのサイトが占拠されたかと思いましたよ^^(ホントかよ、自分)

さて、いよいよ復活第三弾の獄門塾が今月の4/12に迫りましたね!
かな〜り楽しみです!



 Res1:[1051] Re: エイプリルフールでした!
□投稿者/ ラルタン -2回-(2006/04/02(Sun) 22:44:01)
□U R L/ http://klmn.cside21.com/


[引用]

なはは、どうもお騒がせしましたです(^-^;;

そんなわけでエイプリル・フールも終わり、
早いもので『獄門塾』スタートまであと10日ですね。
どういったストーリーになるんだろう。

 
記事リスト



 [1042] (無題)
□投稿者/ 田中 -0回-(2006/03/17(Fri) 16:17:00)

[引用]

金田一少年の4月から始まる新作の題名は「獄門塾殺人事件」だそうです



 Res1:[1043] Re: (無題)
□投稿者/ 田中 -0回-(2006/03/17(Fri) 16:18:43)

[引用]

へぇ〜
 
 Res2:[1044] Re: 獄門塾殺人事件
□投稿者/ ラルタン -2回-(2006/03/17(Fri) 23:20:34)
□U R L/ http://klmn.cside21.com/


[引用]

コミックス帯にて告知されましたね!
いったい、どんな事件になるんだろう…。


※探Q/金田一専用掲示板の方もご覧くださいな(^-^;;

 
記事リスト



 [1033] 結城先生のタロット占い
□投稿者/ キャット・マジシャン -0回-(2006/03/09(Thu) 10:51:28)

[引用]

結城先生のタロット占いをちょくちょくやるんですが、運命の輪が頻繁に
正位置で来ます。ヤフーのタロット占いではちっとも来ないのにここの
占いでは頻度の高いカードなんでしょうかね(^^:
(タロット山荘に事件に出てきたカードだから頻繁に出るって事はないです
よね・・)



 Res1:[1035] Re: 結城先生のタロット占い
□投稿者/ ラルタン -2回-(2006/03/09(Thu) 22:11:53)
□U R L/ http://klmn.cside21.com/


[引用]

う〜ん、特に小細工なくランダムですので、
単なる偶然だと思います。もしくは、何かの引き合わせ…?

あ、でも『タロット山荘』に登場する12枚しか出てこないようにはしているので、
Yahoo!でのタロット占いよりは出てきやすいのかな。

 
記事リスト



 [997] 最近寒いですね
□投稿者/ 亜衣流 -0回-(2006/01/10(Tue) 20:03:20)

[引用]

東京は、例年に増して寒いです。
皆さんの住んでいらっしゃる所はどうでしょうか?
そういえば、ラルタンさんは多分昨日、成人式を迎えたと思いますが成人式とはどのような感じのものなのでしょうか?ニュースとかでは、荒れた成人式がよく映っているんで・・・。
あっ、今日さとう先生のサイトを発見しました。



 Res1:[998] Re: 最近寒いですね
□投稿者/ ラルタン -2回-(2006/01/11(Wed) 18:40:44)
□U R L/ http://klmn.cside21.com/


[引用]

寒いっすね〜。こちらは、明日からマシになる模様です。

成人式は、市内にある遊園地で行われたので、
「荒れる成人式」と比べると、あまり参考にはならないかな。
って言うか、普通に考えても報道されているのは、
極々極々一部の人らなわけで…、困りものです(^-^;;

あと中学時代の友達に会えたのが良いですね、感慨深かったです。

 
 Res2:[1001] Re: 最近寒いですね
□投稿者/ ms星人 -0回-(2006/01/23(Mon) 21:39:07)

[引用]

え〜、こちらではお初です。
ms星人と言います。奇妙なHNですがよろしくお願いします。

こちら大阪も急激に寒くなりましたねぇ。
今年度はどれだけ鼻風邪引きましたことか・・

>普通に考えても報道されているのは、
極々極々一部の人らなわけで…、困りものです(^-^;;

こういうのを報道されなく無かったのは良いかもしれませんね。

 
 Res3:[1002] Re: 最近寒いですね
□投稿者/ ラルタン -2回-(2006/01/24(Tue) 23:26:20)
□U R L/ http://klmn.cside21.com/


[引用]

どもども、こちらでもよろしくです。
大阪寒すぎですねッ(>_<)

> こういうのを報道されなく無かったのは良いかもしれませんね。

というのは…、すいません、どちらの意味でしょうか?
個人的には、いちいち取り上げて報道しない方が良いと思いますね。
この映像だけ見て、「成人式なんてもう要らない」って言う人を見ると、
辛いところです…。

 
 Res4:[1003] Re: 最近寒いですね
□投稿者/ ms星人 -0回-(2006/01/25(Wed) 21:36:24)

[引用]

>というのは…、すいません、どちらの意味でしょうか?

「荒れた成人式で逮捕者が出た」ということなんて報道してもしょうがない」という意味で言ったつもりです。
成人式に来てまで荒れて目立ちたがる?人には構わない方がいいかなぁと個人的には思っていたので。
あなたの思っていたことは少し違っていたかもしれませんね。


>この映像だけ見て、「成人式なんてもう要らない」って言う人を見ると、辛いところです…。

明らかにイメージが悪いですね。
視聴者の方も、全てがそうでないと理解して欲しいところです。

 
 Res5:[1004] Re: 最近寒いですね
□投稿者/ ラルタン -2回-(2006/01/25(Wed) 23:58:03)
□U R L/ http://klmn.cside21.com/


[引用]

了解しました。お手数かけて、どうもです(_ _)
 
記事リスト



 [999] ラッキーマンデータベースの訂正
□投稿者/ スプラッシュ -0回-(2006/01/16(Mon) 18:46:16)

[引用]

はじめまして。
金田一、ドラゴンボール、ラッキーマンのどれも好きなスプラッシュと申します。
データベースを見たのですが、一つ間違いが。
最後の敵、タランチュラ星人の「未だ決着つかず」のところなんですが、彼は、最後のコマでラッキーマンの登場に喜んだみっちゃんが振った腕が当って死んでいます。
(天使のワッカがでてます)
つまりはラッキーで倒した、と言うことですね。では。



 Res1:[1000] Re: みっちゃんパンチ?
□投稿者/ ラルタン -2回-(2006/01/17(Tue) 23:12:57)
□U R L/ http://klmn.cside21.com/


[引用]

スプラッシュさん、はじめまして!

タランチュラ星人、あまりに呆気なく死んでますね(^-^;;
データを書いている時は気付きませんでした…。修正しておきます。
ご指摘ありがとうございました。

 
記事リスト



 [990] トリック
□投稿者/ 北の名探偵 -0回-(2005/11/14(Mon) 01:56:45)

[引用]

確か前にこの総合掲示板でトリックが話題に上がったことがあったと思うのですが、皆さん見たでしょうか?僕はもちろん見ました!今回も予想通り面白かったので、大満足でした。新しい刑事が秋葉系ってのは流行なのかなぁと思いました。来年にまた映画が公開されるようですが、正直な話僕としてはまた連ドラ化して欲しいです。皆さんはどう思われますかね?



 Res1:[991] Re: うら〜ないでおも〜てなし♪
□投稿者/ ラルタン -2回-(2005/11/15(Tue) 23:50:39)
□U R L/ http://klmn.cside21.com/


[引用]

返信遅れて、ごめんなさい―!
『トリック』新作スペシャル、もちろん見ましたよーッ!
やはり2年も温存してきたからか、小ネタ盛り沢山で笑わせてもらいました。

個人的には前回の連ドラシリーズで終演だったのなら、
寂しかったのですが、また再開されたというのが嬉しいです。
連ドラ第4弾は、やるとしたら再来年になってしまいそうですね…。

 
 Res2:[996] Re: トリック
□投稿者/ 明智少年 -0回-(2005/12/26(Mon) 17:38:14)

[引用]

やはりトリックは面白いですね
 
記事リスト



 [794] どうも
□投稿者/ zoom -0回-(2004/06/11(Fri) 13:20:01)
□U R L/ http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/2995/

[引用]

こんにちは
お久しぶりです
最近衝撃的な事件が長崎でありましたねぇ


>「なんでカレーを吉野家で食べてるんだろ」って違和感はありますね(笑)。

   確かに違和感はあるでしょうねぇ(笑)


>『エンタの神様』、番組側の台本というのは、主に(本来は)漫才芸人に、漫才以外をやらせてる感じですね。
>ただ、私的にはやっぱりコレも反対ですね(^-^;;
>スピードワゴンが好きなんですが、バランス悪くなりすぎ…。

  ビッキーズも似たようなこといえますね(笑)
 ユリオカ超特Qさんは、OAを見て「なんだこれは?」と思ったようで、ご自分のHPで不満を書いてたことありますよ。
 

はねるのとびらは通常スタイルに戻りましたね^^


「専用掲示板に書くかも」といってたと思いますが、感想を書いたりするのが下手なために、皆さんの見るのが精一杯な感じで書いてないですねぇ(笑)



 Res1:[795] Re: おひさ
□投稿者/ ラルタン -2回-(2004/06/11(Fri) 19:16:51)
□U R L/ http://klmn.cside21.com/


[引用]

長崎の事件、まんま『殺人コレクター』の世界だからなあ…。
個人的には、被害者父親の会見の一言一言に考えさせられましたね。

『エンタの神様』
ユリオカ超特Qは確かに、編集がヒドすぎな回ありましたね(苦笑)。
サイトを開設してるのは初耳で、見てみましたが
元々「おまじない」は言ってなかったってのは意外でした。
『はねるのトびら』は改めて言うのもなんですが、
「さかさマン」はキツすぎだし、やめた方がいいんじゃないか(^-^;;

専用掲示板とは言っても、しがない個人サイトですし
別に「上手い・下手」を見るような大層なサイトではありませんよ(苦笑)。
まあ、無理強いはしませんし、どちらにしても気楽にどうぞ♪

 
 Res2:[808] Re: どうも
□投稿者/ zoom -0回-(2004/08/11(Wed) 20:02:38)

[引用]

お久しぶりです
お盆はどこか出かける予定ですか?

はねるのトびらは、確かにさかさマンはきつそうですし、あまり意味なさそうですよねぇ(笑)
苦情もありますが、見てない人が便乗して苦情言ったりして、あそこまで大きく騒がれる場合もありますので、本当に見ていて苦情を言った人だけならもう少し少ないようですね。
あと最近は変な苦情も多いですねぇ

27時間テレビは全部ではないですが、見た部分は非常に楽しめましたし、感想を書いてるサイトさんのところを見ても「見ればよかったかも」と思えるくらい面白そうでした
でも苦情もあったようですね
加藤さんのマラソン部分では「一生懸命走ってる人のジャマをするな」
山本さんのキレたところでは「あんなに怒らせるようなことをして」とか「それくらいで怒るな」
SMAPのライブ(コント?)では一部のSMAPファンの間で、「せっかく5人が唄ってる姿見れるかと思ったのに残念」等などの苦情があったようですね。

 
 Res3:[810] Re: どうも
□投稿者/ ラルタン -2回-(2004/08/12(Thu) 17:12:00)
□U R L/ http://klmn.cside21.com/


[引用]

トップページにもたった今、書きましたが、
明日から和歌山の方に帰省しますので、しばらくは返信できませんです。

確かに、的を射てない苦情はありますね。
でも正直に言えば、今回の『はねトび』のコントは
仕方なかったのかな、と個人的には思っていますけどね。

今年の27時間テレビは、ホントに楽しかった!ってな印象です。
それらの苦情にも、「お笑い祭り」なんだと言いたいですね。
逆にファンじゃない自分にとって、所々でライブして何が楽しいんだろ、と思っていたところに
ハプニング(コント)連発のSMAPライブは最高でしたけどね(^-^;;

 
記事リスト


[前の10件] [次の10件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
全記事数/420 (親/93 レス/327)
キーワード/
編集/削除フォーム
記事No
(半角数字)
/
削除キー/



- I-BOARD -