HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 金田一少年がパチンコに? /雅司 (13/03/25(Mon) 04:24) #12451
......Nomal Re[1]: 金田一少年がパチンコに? /ラルタン (13/03/25(Mon) 23:13) #12453


親記事 / ▼[ 12453 ]
■12451 / 親階層)  金田一少年がパチンコに?
□投稿者/ 雅司 1回-(2013/03/25(Mon) 04:24:54)
    サンセイというメーカーからパチンコが出るそうです。
    まだ確定ではないかもしれないですが、皆さんはどう思いますか。
    僕はなんか金田一という作品をパチに売ってしまわれた感じがして残念なんですが。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 12451 ] / 返信無し
■12453 / 1階層)  Re[1]: 金田一少年がパチンコに?
□投稿者/ ラルタン 2987回-(2013/03/25(Mon) 23:13:11)
http://klmn.skr.jp/
    No12451に返信(雅司さんの記事)
    > サンセイというメーカーからパチンコが出るそうです。
    > まだ確定ではないかもしれないですが、皆さんはどう思いますか。
    > 僕はなんか金田一という作品をパチに売ってしまわれた感じがして残念なんですが。

    情報ありがとうございます。
    パチンコ化ですか、まったく初耳でした!
    「サンセイ 金田一少年の事件簿」で検索してみると、
    昨年11月頃から情報があったようで、逆に今月になって「延期の噂」なんて記事もありますね。
    具体的な情報が出るまで、もう少し様子見した方がいいのかも。

    そんなワケで、自分はパチンコやらないので抵抗感はありますし、
    多分、実際に稼働し始めても打ちに行くことはないだろうな(^-^;;
    まあでも、漫画アニメのパチンコ化なんて今や当たり前ですし、
    そこまで毛嫌いする状況でもないのかな、と思います。
[ 親 12451 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -
with BBSantispam
Edit by Alsia Lab.