HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■12391 / 親階層)  高遠はどうなる?
□投稿者/ イングラム 1095回-(2013/02/23(Sat) 01:19:30)
    手を縛られ、遊戯室に閉じ込められることになった高遠ですが、
    この後、いったいどうなると思いますか?

    犯人がどこまで計算ずくだったかはわかりませんよね。
    「高遠が、正体が露見して閉じ込められる」というところまで、計算できたかどうか。
    どこかのタイミングで正体が露見することは予想できるかもしれないけど、
    それが禅田殺しの後になるというのは、予想できないと思います。


    また、仮に、高遠が閉じ込められたまま、第5の事件を起こすつもりだとしたら、
    そのままだと、今度は高遠の無実が証明されてしまう。

    ただ、高遠は、「錬金術」で似たような目に遭った玲香と違い、
    マジシャンで殺人鬼なので、そのくらいの拘束を解いて脱出するのはわけない、
    とでも言うつもりなのかもしれないけど・・・。


ネタバレあり!
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 【薔薇十字館殺人事件】高遠はどうなる? /ラルタン
 
上記関連ツリー

Nomal 高遠はどうなる? / イングラム (13/02/23(Sat) 01:19) #12391 ネタバレあり! ←Now
......Nomal Re[1]: 【薔薇十字館殺人事件】高遠はどうなる? / ラルタン (13/02/23(Sat) 23:34) #12393 ネタバレあり!

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -
with BBSantispam
Edit by Alsia Lab.