HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■12481 / 1階層)  もし短編で…
□投稿者/ ラルタン 2992回-(2013/04/07(Sun) 22:16:43)
http://klmn.skr.jp/
    No12480に返信(るかさんの記事)
    > こんにちは、るかです。
    > あの、短編の案で部外者から見た形の金田一メンバーを描いたギャグ(殺人レストランなどの様なものではなくその部外者がうっかり金田一たちの世界に迷い込んだもの)が描かれたらどんな内容になりますか?
    > ご意見お待ちしています。

    定番ですが本編では絶対に言えない事柄として、
    部外者から金田一を見た時に「金田一こそ行く先々で人が死んでる死神じゃん」的なことも
    ギャグだったらツッコむことが出来そうで面白そうですね(^-^;;

    少年マガジンで時々、2作品のコラボ読切が掲載されることがありますけど、
    実現するとしたら、そんな形なのかな…と思いました。
    と言うか初期はマガジン本誌を読んでいなかったので、
    もしかしたら、すでにそういう企画が行われたこともあったのかな?
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←もし短編で… /るか →Re[2]: もし短編で… /るか
 
上記関連ツリー

Nomal もし短編で… / るか (13/04/07(Sun) 14:24) #12480
......Nomal もし短編で… / ラルタン (13/04/07(Sun) 22:16) #12481 ←Now
............Nomal Re[2]: もし短編で… / るか (13/04/10(Wed) 14:06) #12483

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -
with BBSantispam
Edit by Alsia Lab.