HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■12498 / 親階層)  ツイッター
□投稿者/ イングラム 1116回-(2013/04/28(Sun) 22:50:29)
    トップページにリンクがあるツイッターを見ると、樹林伸先生ですか?
    それのコメントによれば、数字をつけての年2回くらいの集中連載にしたい、
    とのことですね。

    20周年記念シリーズが終わった以上、不定期連載に戻るだろうとは思ってたけど、
    案の定、といったところですかね。

    しかし、「数字をつけて」って・・・?

    1冊で1事件完結の今のコミックスの形態を保ったうえで、
    初期のように1巻・2巻の番号付けをする、ということでしょうか?




    ※失礼かもしれないけど、コメントしてる人の、かるた云々の話のアイディア。
    あれは、残念ながら無理ですね。
    いくら競技者が死んでも、その時の対戦相手が第一容疑者になる、
    というのは、あまりにも飛躍し過ぎだし、
    まして、スカウトされて初参加の美雪に殺人の動機なんか考えられない。
    仮に美雪がその人と直前に小さな言い争いをしてた、とかになっても、
    対戦中に何らかの方法で殺すなんてあり得ないし、
    そもそも「血染め(ブラッディ)プールの殺人」とモロかぶりだし。
ネタバレあり!
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: ツイッターと今後のコミックス展開について /ラルタン
 
上記関連ツリー

Nomal ツイッター / イングラム (13/04/28(Sun) 22:50) #12498 ネタバレあり! ←Now
......Nomal Re[1]: ツイッターと今後のコミックス展開について / ラルタン (13/04/29(Mon) 00:09) #12499

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -
with BBSantispam
Edit by Alsia Lab.