HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■12500 / 親階層)  掲示板 4月30日(火)をもって休止のお知らせ
□投稿者/ ラルタン 2997回-(2013/04/29(Mon) 00:11:24)
http://klmn.skr.jp/
    トップページや投稿 No12482 でもお知らせしている通り、
    4月30日(火)をもって、掲示板などを休止させて頂きます。
    休止するのは金田一/探Q掲示板、総合掲示板、金田一DoRaMaの3つです。

    元はと言えば、一昨年9月に一度 休止しており、
    「20周年記念シリーズ」を機に再開して、1年余りやってきました。
    久しぶりの継続連載、7年半ぶりのドラマ放映などもあり、
    その間、多くの方にご覧頂き、また投稿してくださり、ありがとうございました。
    なにより管理人として、楽しかったです。
    皆さんにとっても、少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。

    次回作の頃にまた再開できるかは、ごめんなさい、まだ分かりません…。
    どっちつかずで恐縮ですが、その時になって余裕があれば、
    自然と再開させて頂きたいと思います。

    と言うことでとりあえずは一区切りということで、
    重ね重ねありがとうございました。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 掲示板 4月30日(火)をもって休止のお知らせ / ラルタン (13/04/29(Mon) 00:11) #12500 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -
with BBSantispam
Edit by Alsia Lab.