金田一少年の<不動高校学園祭殺人事件>掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

ツリー一括表示

Nomal スタートまであと4日! /ラルタン (07/11/03(Sat) 22:47) #1
......Nomal Re[1]: スタートまであと4日! /金田一はじめ (07/11/04(Sun) 11:47) #2
............Nomal Re[2]: スタートまであと4日! /テンサン (07/11/04(Sun) 18:31) #3
..................Nomal Re[3]: スタートまであと4日! /イングラム (07/11/04(Sun) 19:38) #4
........................Nomal Re[4]: いよいよ明日! /ラルタン (07/11/06(Tue) 22:48) #5
..............................Nomal Re[5]: いよいよ明日! /朱雀 (07/11/06(Tue) 23:18) #6


親記事 / ▼[ 2 ]
■1 / 親階層)  スタートまであと4日!
□投稿者/ ラルタン 団の後継者(2172回)-(2007/11/03(Sat) 22:47:50)
http://klmn.cside21.com/
    <不動高校学園祭殺人事件>まであと4日!

    1992年にスタートして以来、
    『金田一少年の事件簿』15周年となるこの機会に、
    ある意味、ホームグラウンドとも言える
    “不動高校”を舞台にした事件が起こるというのも、
    個人的には感慨深いところです。
    また、7年ぶりとなる新作アニメの放送も相まって、
    一層の期待が集まる新作ではないでしょうか。
     (と言いつつ、新作アニメ放送の話題は、
     「金田一/探Q専用掲示板」にてお願いいたします。)


    では恒例となりましたが、
    今回の事件もまた
    この特設掲示板で盛り上がって頂ければ幸いです。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1 ] / ▼[ 3 ]
■2 / 1階層)  Re[1]: スタートまであと4日!
□投稿者/ 金田一はじめ Qクラス(88回)-(2007/11/04(Sun) 11:47:23)
    No1に返信(ラルタンさんの記事)
    > <不動高校学園祭殺人事件>まであと4日!
    >
    > 1992年にスタートして以来、
    > 『金田一少年の事件簿』15周年となるこの機会に、
    > ある意味、ホームグラウンドとも言える
    > “不動高校”を舞台にした事件が起こるというのも、
    > 個人的には感慨深いところです。
    > また、7年ぶりとなる新作アニメの放送も相まって、
    > 一層の期待が集まる新作ではないでしょうか。
    >  (と言いつつ、新作アニメ放送の話題は、
    >  「金田一/探Q専用掲示板」にてお願いいたします。)
    >
    >
    > では恒例となりましたが、
    > 今回の事件もまた
    > この特設掲示板で盛り上がって頂ければ幸いです。
    ラルタンさん、どうもありがとうございます!!
    いろいろと皆さんで話していきましょう!
[ 親 1 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2 ] / ▼[ 4 ]
■3 / 2階層)  Re[2]: スタートまであと4日!
□投稿者/ テンサン Dクラス(13回)-(2007/11/04(Sun) 18:31:28)
    No2に返信(金田一はじめさんの記事)> ■No1に返信(ラルタンさんの記事)
    >><不動高校学園祭殺人事件>まであと4日!
    >>
    >>1992年にスタートして以来、
    >>『金田一少年の事件簿』15周年となるこの機会に、
    >>ある意味、ホームグラウンドとも言える
    >>"不動高校"を舞台にした事件が起こるというのも、
    >>個人的には感慨深いところです。
    >>また、7年ぶりとなる新作アニメの放送も相まって、
    >>一層の期待が集まる新作ではないでしょうか。
    >> (と言いつつ、新作アニメ放送の話題は、
    >> 「金田一/探Q専用掲示板」にてお願いいたします。)
    >>
    >>
    >>では恒例となりましたが、
    >>今回の事件もまた
    >>この特設掲示板で盛り上がって頂ければ幸いです。
    > ラルタンさん、どうもありがとうございます!!
    > いろいろと皆さんで話していきましょう!

    久々の特設板設置、嬉しい限りです。
    天城先生の日記を読み直してみると、短編と書かれていたので単行本1冊分くらいの内容になりそうですね。
    何はともあれ、水曜が楽しみなところです。
[ 親 1 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3 ] / ▼[ 5 ]
■4 / 3階層)  Re[3]: スタートまであと4日!
□投稿者/ イングラム 団の後継者(676回)-(2007/11/04(Sun) 19:38:39)
    > 天城先生の日記を読み直してみると、短編と書かれていたので単行本1冊分くらいの内容になりそうですね。

    えっ、そうなんですか?とすると、「吸血鬼伝説」ぐらいの長さですかね。個人的には、上下巻に分かれるような長さよりその方が読みやすいかな。
[ 親 1 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 4 ] / ▼[ 6 ]
■5 / 4階層)  Re[4]: いよいよ明日!
□投稿者/ ラルタン 団の後継者(2180回)-(2007/11/06(Tue) 22:48:59)
http://klmn.cside21.com/
    No4に返信(イングラムさんの記事)
    >> 天城先生の日記を読み直してみると、短編と書かれていたので単行本1冊分くらいの内容になりそうですね。
    > えっ、そうなんですか?とすると、「吸血鬼伝説」ぐらいの長さですかね。個人的には、上下巻に分かれるような長さよりその方が読みやすいかな。

    こう言われてみると、
    コミックス1冊の分量を「短編」とは表現しないような気もします^-^;;
    せめて「中編」とか書かないかな…。

    と、心配する前にまずは明日、始まってみてからですね。
[ 親 1 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 5 ] / 返信無し
■6 / 5階層)  Re[5]: いよいよ明日!
□投稿者/ 朱雀 Cクラス(35回)-(2007/11/06(Tue) 23:18:58)
http://hrhtweg.run.buttobi.net/
    No5に返信(ラルタンさんの記事)
    > ■No4に返信(イングラムさんの記事)
    > >> 天城先生の日記を読み直してみると、短編と書かれていたので単行本1冊分くらいの内容になりそうですね。
    >>えっ、そうなんですか?とすると、「吸血鬼伝説」ぐらいの長さですかね。個人的には、上下巻に分かれるような長さよりその方が読みやすいかな。
    >
    > こう言われてみると、
    > コミックス1冊の分量を「短編」とは表現しないような気もします^-^;;
    > せめて「中編」とか書かないかな…。
    >
    > と、心配する前にまずは明日、始まってみてからですね。

    遂に1時間を切りましたね!w
    でも確かに本当に短編だとコミックスが出ないような気が…。

    ところでアニメ新作の方は通常掲示板で続行ですか?
[ 親 1 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

- Child Tree -