金田一復活!掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

ツリー一括表示

Nomal 明智警視と美雪の関係 /ゲジ (04/09/13(Mon) 21:40) #281
......Nomal Re[1]: 明智警視と美雪の関係 /ラルタン (04/09/14(Tue) 18:29) #291
......Nomal Re[1]: 明智警視と美雪の関係 /金田一の一番弟子 (04/09/14(Tue) 19:09) #296
............Nomal Re[2]: 明智警視と美雪の関係 /最上さくら (04/09/14(Tue) 19:33) #298
..................Nomal Re[3]: 明智警視と美雪の関係 /黒髭のサンタ♪ (04/09/14(Tue) 22:53) #308 ネタバレあり!
..................Nomal Re[3]: 明智警視と美雪の関係 /キャット・マジシャン (04/10/01(Fri) 16:11) #431
......Nomal Re[1]: 明智警視と美雪の関係 /おばりん (04/09/14(Tue) 23:23) #310
......Nomal Re[1]: 明智警視と美雪の関係 /まー (04/10/01(Fri) 08:38) #429 ネタバレあり!
............Nomal Re[2]: 明智警視と美雪の関係 /おばりん (04/10/01(Fri) 18:39) #434


親記事 / ▼[ 291 ] ▼[ 296 ] ▼[ 310 ] ▼[ 429 ]
■281 / 親階層)  明智警視と美雪の関係
□投稿者/ ゲジ Dクラス(1回)-(2004/09/13(Mon) 21:40:33)
    金田一第2のストーリーが始まったね。んで、美雪と明智さんの関係も気になる。キスすればいいのに。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 281 ] / 返信無し
■291 / 1階層)  Re[1]: 明智警視と美雪の関係
□投稿者/ ラルタン 団の後継者(719回)-(2004/09/14(Tue) 18:29:45)
http://klmn.cside21.com/
    No281に返信(ゲジさんの記事)
    > 金田一第2のストーリーが始まったね。んで、美雪と明智さんの関係も気になる。キスすればいいのに。

    第2のストーリーとは言っても、
    現在連載中なのは、あくまで期間限定復活ですので、
    残念ながら、事件本編には
    明智警視は登場していないんですよね(^-^;;

    「キスすればいい」とは、またどうして?
[ 親 281 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 281 ] / ▼[ 298 ]
■296 / 1階層)  Re[1]: 明智警視と美雪の関係
□投稿者/ 金田一の一番弟子 Dクラス(13回)-(2004/09/14(Tue) 19:09:38)
    No281に返信(ゲジさんの記事)
    > 金田一第2のストーリーが始まったね。んで、美雪と明智さんの関係も気になる。キスすればいいのに。

    絶対に反対
[ 親 281 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 296 ] / ▼[ 308 ] ▼[ 431 ]
■298 / 2階層)  Re[2]: 明智警視と美雪の関係
□投稿者/ 最上さくら Cクラス(38回)-(2004/09/14(Tue) 19:33:00)
    No296に返信(金田一の一番弟子さんの記事)
    > ■No281に返信(ゲジさんの記事)
    >>金田一第2のストーリーが始まったね。んで、美雪と明智さんの関係も気になる。キスすればいいのに。
    >
    > 絶対に反対

    私も絶対に反対です!!
    明智さんは確かにかっこいいとは思いますけど、美雪にははじめちゃんしかいませんよ!
    何となく明智さんは生涯独身とかになりそうな雰囲気あるし・・・。
    あ、でも「美雪にははじめちゃんしか〜〜〜」と言ってしまいましたが、私は友達以上恋人未満の2人が好きなので(はじめちゃんゴメン!)しばらくはこのままの関係でいてほしいです。
[ 親 281 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 298 ] / 返信無し
■308 / 3階層)  Re[3]: 明智警視と美雪の関係
□投稿者/ 黒髭のサンタ♪ Bクラス(53回)-(2004/09/14(Tue) 22:53:06)
    No298に返信(最上さくらさんの記事)
    > ■No296に返信(金田一の一番弟子さんの記事)
    >>■No281に返信(ゲジさんの記事)
    > >>金田一第2のストーリーが始まったね。んで、美雪と明智さんの関係も気になる。キスすればいいのに。
    >>
    >>絶対に反対
    >
    > 私も絶対に反対です!!
    > 明智さんは確かにかっこいいとは思いますけど、美雪にははじめちゃんしかいませんよ!
    > 何となく明智さんは生涯独身とかになりそうな雰囲気あるし・・・。
    > あ、でも「美雪にははじめちゃんしか〜〜〜」と言ってしまいましたが、私は友達以上恋人未満の2人が好きなので(はじめちゃんゴメン!)しばらくはこのままの関係でいてほしいです。

    そういえば前から思ってたんですが、まだはじめと美雪の関係は"友達以上恋人未満"なんでしょうか??
    グランドフィナーレでキスもしちゃったし、もうそろそろ"恋人"の関係でもおかしくないような。。。
ネタバレあり!
[ 親 281 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 298 ] / 返信無し
■431 / 3階層)  Re[3]: 明智警視と美雪の関係
□投稿者/ キャット・マジシャン Bクラス(54回)-(2004/10/01(Fri) 16:11:37)
    2004/10/01(Fri) 16:52:41 編集(投稿者)

    No298に返信(最上さくらさんの記事)
    > ■No296に返信(金田一の一番弟子さんの記事)
    >>■No281に返信(ゲジさんの記事)
    > >>金田一第2のストーリーが始まったね。んで、美雪と明智さんの関係も気になる。キスすればいいのに。
    >>
    >>絶対に反対
    >
    > 私も絶対に反対です!!
    > 明智さんは確かにかっこいいとは思いますけど、美雪にははじめちゃんしかいませんよ!
    > 何となく明智さんは生涯独身とかになりそうな雰囲気あるし・・・。
    美雪役の中川さんはいつきさんが好きなタイプだそうです。
    何となく納得。明智さんは趣味ではないらしい。
    そういえば、明智さんはパットとはどうなってしまったんでしょう?

[ 親 281 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 281 ] / 返信無し
■310 / 1階層)  Re[1]: 明智警視と美雪の関係
□投稿者/ おばりん Aクラス(77回)-(2004/09/14(Tue) 23:23:34)
http://www.geocities.jp/secondobarin1104/toppage.html
    No281に返信(ゲジさんの記事)
    > 金田一第2のストーリーが始まったね。んで、美雪と明智さんの関係も気になる。キスすればいいのに。

    ダメダメダメダメダメダメダメダメダメ!!!
    確かにもう男である私でもクラッと来るほど明智さんかっこいいですけど美雪の相手にははじめしかいませんよ!
    何より明智さんにはパトリシアがいますしね。
    そういえば結局パトリシアとはどうしたんだろう・・・

    今回の事件では最初のところで出てきたけど更にカッコよくなってましたね。
[ 親 281 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 281 ] / ▼[ 434 ]
■429 / 1階層)  Re[1]: 明智警視と美雪の関係
□投稿者/ まー Dクラス(10回)-(2004/10/01(Fri) 08:38:38)
    No281に返信(ゲジさんの記事)
    > 金田一第2のストーリーが始まったね。んで、美雪と明智さんの関係も気になる。キスすればいいのに。

     非常に個人的にキスは反対ですが(笑)、明智と美雪の関係の謎が解かれてないのは
    事実……だと思います。
     小説版の方、この2人は妙に親しい関係にあるようにほのめかされています。

     小説版ディープブルーのラスト、何故美雪は明智のマンションを知っていた?
     邪宗門の事件、なぜわざわざ美雪が直接明智に連絡(おそらく電話)している?

     このあたりの謎って、どこかで解けているんでしょうか?
ネタバレあり!
[ 親 281 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 429 ] / 返信無し
■434 / 2階層)  Re[2]: 明智警視と美雪の関係
□投稿者/ おばりん Qクラス(85回)-(2004/10/01(Fri) 18:39:55)
http://www.geocities.jp/secondobarin1104/toppage.html
    No429に返信(まーさんの記事)
    >  このあたりの謎って、どこかで解けているんでしょうか?

    ディープブルーの場合はじめが謎を解こうとしたら美雪に「いい加減に…しろっ!」っとすさまじい攻撃を受けましたからね。
    おそらくはじめは真相を知ることは出来なかったのでしょう。
    美雪は多分短編集の時、明智とお茶しに行った時に住所を聞き出したのでしょう。

    関係は悪い訳ではないですよね。
    美雪は「ドキ☆」とかするし、明智さんは美雪のお茶の誘いにも乗ってしまいましたしね。
    頑張れ!はじめ!とられるなよ!
[ 親 281 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

- Child Tree -