金田一復活!掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

ツリー一括表示

Nomal これらの本はどこで、、、 /KING OF CRIME  (04/09/25(Sat) 18:26) #394
......Nomal Re[1]: これらの本はどこで、、、 /金田一君 (04/09/25(Sat) 22:27) #395
......Nomal Re[1]: これらの本はどこで、、、 /キャット・マジシャン (04/09/25(Sat) 22:36) #396
............Nomal Re[2]: これらの本はどこで、、、 /ラルタン (04/09/25(Sat) 23:05) #398
......Nomal Re[1]: これらの本はどこで、、、 /おばりん (04/09/25(Sat) 22:58) #397
............Nomal Re[2]: これらの本はどこで、、、 /なる (04/09/26(Sun) 12:35) #399
..................Nomal Re[3]: これらの本はどこで、、、 /KING OF CRIME  (04/09/28(Tue) 01:32) #407
........................Nomal Re[4]: これらの本はどこで、、、 /おばりん (04/10/01(Fri) 19:07) #439


親記事 / ▼[ 395 ] ▼[ 396 ] ▼[ 397 ]
■394 / 親階層)  これらの本はどこで、、、
□投稿者/ KING OF CRIME  Dクラス(1回)-(2004/09/25(Sat) 18:26:28)
     初めまして。KING OF CRIME と言う者です。今後宜しくお願いします。
     質問なのですが、8月に講談社ノベルズから出た電脳山荘殺人事件の本と、金田一少年の事件簿 総集編と言う本と、金田一少年の推理ミスと言う本が欲しいのですが、どこの本屋にいけば売っているでしょうか。総集編は、第2巻と第6巻だけ持っています。金田一少年の推理ミスは、1だけ持っています。一応このサイト内も調べましたが、もし既出だったら申し訳ないです。
     追伸 ネタバレではないですよね?
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 394 ] / 返信無し
■395 / 1階層)  Re[1]: これらの本はどこで、、、
□投稿者/ 金田一君 Dクラス(16回)-(2004/09/25(Sat) 22:27:36)
    No394に返信(KING OF CRIME さんの記事)
    >  初めまして。KING OF CRIME と言う者です。今後宜しくお願いします。
    >  質問なのですが、8月に講談社ノベルズから出た電脳山荘殺人事件の本と、金田一少年の事件簿 総集編と言う本と、金田一少年の推理ミスと言う本が欲しいのですが、どこの本屋にいけば売っているでしょうか。総集編は、第2巻と第6巻だけ持っています。金田一少年の推理ミスは、1だけ持っています。一応このサイト内も調べましたが、もし既出だったら申し訳ないです。
    僕もノベルズが見つけれません!
[ 親 394 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 394 ] / ▼[ 398 ]
■396 / 1階層)  Re[1]: これらの本はどこで、、、
□投稿者/ キャット・マジシャン Bクラス(50回)-(2004/09/25(Sat) 22:36:21)
    2004/09/25(Sat) 22:38:11 編集(投稿者)

    No394に返信(KING OF CRIME さんの記事)
    >  初めまして。KING OF CRIME と言う者です。今後宜しくお願いします。
    >  質問なのですが、8月に講談社ノベルズから出た電脳山荘殺人事件の本と、金田一少年の事件簿 総集編と言う本と、金田一少年の推理ミスと言う本が欲しいのですが、どこの本屋にいけば売っているでしょうか。総集編は、第2巻と第6巻だけ持っています。金田一少年の推理ミスは、1だけ持っています。一応このサイト内も調べましたが、もし既出だったら申し訳ないです。
    >  追伸 ネタバレではないですよね?
    ノベルズ版と推理ミスはアマゾンで購入出来ますよ。

    最期に総集編ですが、これは今では中々手に入らないでしょう。
    ネットオークションでは見た事がありますが・・。
[ 親 394 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 396 ] / 返信無し
■398 / 2階層)  Re[2]: これらの本はどこで、、、
□投稿者/ ラルタン 団の後継者(745回)-(2004/09/25(Sat) 23:05:11)
http://klmn.cside21.com/
    No396に返信(キャット・マジシャンさんの記事)
    > 2004/09/25(Sat) 22:38:11 編集(投稿者)
    >
    > ■No394に返信(KING OF CRIME さんの記事)
    >> 初めまして。KING OF CRIME と言う者です。今後宜しくお願いします。
    >> 質問なのですが、8月に講談社ノベルズから出た電脳山荘殺人事件の本と、金田一少年の事件簿 総集編と言う本と、金田一少年の推理ミスと言う本が欲しいのですが、どこの本屋にいけば売っているでしょうか。総集編は、第2巻と第6巻だけ持っています。金田一少年の推理ミスは、1だけ持っています。一応このサイト内も調べましたが、もし既出だったら申し訳ないです。
    >> 追伸 ネタバレではないですよね?
    > ノベルズ版と推理ミスはアマゾンで購入出来ますよ。

    新装ノベルスはまだ発売して間もないので、
    必ずしもアマゾンでなくても、
    本屋でも置いてあるところはまだ多いと思いますよ。

    > 最期に総集編ですが、これは今では中々手に入らないでしょう。
    > ネットオークションでは見た事がありますが・・。

    総集編はコミックスというよりかは、マガジン増刊号…雑誌という扱いなので、
    それで今からでは入手が難しいんですね。
    そういった雑誌の類も置いてある古本屋も狙い目かも。
    推理ミスも古本屋にあることは多いですね。

    横やりすいませんが、ちと補足でした―。
[ 親 394 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 394 ] / ▼[ 399 ]
■397 / 1階層)  Re[1]: これらの本はどこで、、、
□投稿者/ おばりん Qクラス(82回)-(2004/09/25(Sat) 22:58:31)
http://www.geocities.jp/secondobarin1104/toppage.html
    アマゾンは手数料がかかるそうなのでそれが嫌な方にはセブンドリームがオススメです。
    手数料いらずです。
    セブンイレブンに取りに行かなくてはいけませんがいいですよ。

    違う話してすいませんです。
[ 親 394 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 397 ] / ▼[ 407 ]
■399 / 2階層)  Re[2]: これらの本はどこで、、、
□投稿者/ なる Dクラス(14回)-(2004/09/26(Sun) 12:35:27)
     電脳山荘は講談社の文庫(?)コーナーにあると思います^^
     無理にネットで買わなくても、本屋などで注文してはどうでしょうか??
[ 親 394 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 399 ] / ▼[ 439 ]
■407 / 3階層)  Re[3]: これらの本はどこで、、、
□投稿者/ KING OF CRIME  Dクラス(2回)-(2004/09/28(Tue) 01:32:08)
    遅くなりましたが、皆さんレス有難うございます。
     まだ何も手に入れていませんが、電脳山荘は見た目金田一と関係ないので本屋で見ても素通りしていたのかも知れませんね。
     セブンドリームと言うものをネット検索しましたが、「本」と言う項目は無かったような気がしましたが、、、。

[ 親 394 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 407 ] / 返信無し
■439 / 4階層)  Re[4]: これらの本はどこで、、、
□投稿者/ おばりん Qクラス(89回)-(2004/10/01(Fri) 19:07:39)
http://www.geocities.jp/secondobarin1104/toppage.html
    No407に返信(KING OF CRIME さんの記事)
    > 遅くなりましたが、皆さんレス有難うございます。
    >  まだ何も手に入れていませんが、電脳山荘は見た目金田一と関係ないので本屋で見ても素通りしていたのかも知れませんね。
    >  セブンドリームと言うものをネット検索しましたが、「本」と言う項目は無かったような気がしましたが、、、。
    >
    http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31411433
    「ご注文画面」で「セブンイレブンで受け取る(無料)」をチェックしてください。
    それ以外は指示に従えば簡単ですよ♪
[ 親 394 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

- Child Tree -