金田一 新たなる掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

ツリー一括表示

Nomal 豹変しすぎて怖い今回の犯人 /マルハゲ (05/11/23(Wed) 00:23) #489 ネタバレあり!
......Nomal Re[1]: 豹変しすぎて怖い今回の犯人 /ゼロ (05/11/23(Wed) 07:59) #491 ネタバレあり!
......Nomal Re[1]: 豹変しすぎて怖い今回の犯人 /くるみ (05/11/23(Wed) 11:20) #492 ネタバレあり!
............Nomal Re[2]: 豹変しすぎて怖い今回の犯人 /銀田一 (05/11/24(Thu) 18:17) #493 ネタバレあり!
..................Nomal Re[3]: 豹変しすぎて怖い今回の犯人 /明智少年 (05/12/25(Sun) 17:23) #556 ネタバレあり!


親記事 / ▼[ 491 ] ▼[ 492 ]
■489 / 親階層)  豹変しすぎて怖い今回の犯人
□投稿者/ マルハゲ Dクラス(17回)-(2005/11/23(Wed) 00:23:01)
    犯人・・湖月レオナでしたが、だんだんと壊れていってます。
    あんなに涙を流していたのにいつの間にか消え去り、「ふふふ」だの、
    「くくく・・・」とつぶやいたり、ラストで証拠を要求したときの
    彼女の顔はかなり怖い・・・・(汗)
    まさかとは思うけど偽者(なりすましてる?)じゃないよなあ・・・・・?
    最初とはえらい違うぞ・・。
ネタバレあり!
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 489 ] / 返信無し
■491 / 1階層)  Re[1]: 豹変しすぎて怖い今回の犯人
□投稿者/ ゼロ Dクラス(14回)-(2005/11/23(Wed) 07:59:58)
    No489に返信(マルハゲさんの記事)
    > 犯人・・湖月レオナでしたが、だんだんと壊れていってます。
    > あんなに涙を流していたのにいつの間にか消え去り、「ふふふ」だの、
    > 「くくく・・・」とつぶやいたり、ラストで証拠を要求したときの
    > 彼女の顔はかなり怖い・・・・(汗)
    > まさかとは思うけど偽者(なりすましてる?)じゃないよなあ・・・・・?
    > 最初とはえらい違うぞ・・。

    今週の金田一の最後のページに書いてあった予告?みたいなものに「『ファントム』の『仮面』を粉々に打ち砕く!!犯人の“素顔”見逃すな!!」と書いてあったので、やっぱり論破された時もっと豹変すると思います。
ネタバレあり!
[ 親 489 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 489 ] / ▼[ 493 ]
■492 / 1階層)  Re[1]: 豹変しすぎて怖い今回の犯人
□投稿者/ くるみ Dクラス(13回)-(2005/11/23(Wed) 11:20:54)
    2005/12/25(Sun) 23:12:35 編集(管理者)

    No489に返信(マルハゲさんの記事)
    > 犯人・・湖月レオナでしたが、だんだんと壊れていってます。
    > あんなに涙を流していたのにいつの間にか消え去り、「ふふふ」だの、
    > 「くくく・・・」とつぶやいたり、ラストで証拠を要求したときの
    > 彼女の顔はかなり怖い・・・・(汗)
    > まさかとは思うけど偽者(なりすましてる?)じゃないよなあ・・・・・?
    > 最初とはえらい違うぞ・・

    ここで思い出すのはやっぱりコンダクターとトロイの木馬ですよね。あれは変わりすぎだ。
ネタバレあり!
[ 親 489 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 492 ] / ▼[ 556 ]
■493 / 2階層)  Re[2]: 豹変しすぎて怖い今回の犯人
□投稿者/ 銀田一 DDC入り(100回)-(2005/11/24(Thu) 18:17:13)
    No492に返信(くるみさんの記事)
    > ■No489に返信(マルハゲさんの記事)
    >>犯人・・湖月レオナでしたが、だんだんと壊れていってます。
    >>あんなに涙を流していたのにいつの間にか消え去り、「ふふふ」だの、
    >>「くくく・・・」とつぶやいたり、ラストで証拠を要求したときの
    >>彼女の顔はかなり怖い・・・・(汗)
    >>まさかとは思うけど偽者(なりすましてる?)じゃないよなあ・・・・・?
    >>最初とはえらい違うぞ・・
    >
    > ここで思い出すのはやっぱりコンダクターとトロイの木馬ですよね。あれは変わりすぎだ。

    そうですね。
    しかし、タランチュラを素手で掴んでいるのは、ビックリしました!
    あの時の顔は、最初とはえらい違いですよね。
ネタバレあり!
[ 親 489 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 493 ] / 返信無し
■556 / 3階層)  Re[3]: 豹変しすぎて怖い今回の犯人
□投稿者/ 明智少年 Dクラス(13回)-(2005/12/25(Sun) 17:23:25)
    2005/12/25(Sun) 23:12:30 編集(管理者)

    No493に返信(銀田一さんの記事)
    > ■No492に返信(くるみさんの記事)
    >>■No489に返信(マルハゲさんの記事)
    > >>犯人・・湖月レオナでしたが、だんだんと壊れていってます。
    > >>あんなに涙を流していたのにいつの間にか消え去り、「ふふふ」だの、
    > >>「くくく・・・」とつぶやいたり、ラストで証拠を要求したときの
    > >>彼女の顔はかなり怖い・・・・(汗)
    > >>まさかとは思うけど偽者(なりすましてる?)じゃないよなあ・・・・・?
    > >>最初とはえらい違うぞ・・
    >>
    >>ここで思い出すのはやっぱりコンダクターとトロイの木馬ですよね。あれは変わりすぎだ。
    >
    > そうですね。
    > しかし、タランチュラを素手で掴んでいるのは、ビックリしました!
    > あの時の顔は、最初とはえらい違いですよね。

    桐江想子と似てますね
ネタバレあり!
[ 親 489 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

- Child Tree -