金田一少年の<雪霊伝説殺人事件>掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

ツリー一括表示

Nomal 解答編3 /イングラム (07/04/11(Wed) 19:32) #512 ネタバレあり!
......Nomal Re[1]: 解答編3 /ラルタン (07/04/11(Wed) 22:20) #513 ネタバレあり!
............Nomal Re[2]: 解答編3 /本基地街 (07/04/11(Wed) 22:35) #514
..................Nomal Re[3]: 解答編3 /イングラム (07/04/11(Wed) 22:54) #515 ネタバレあり!
........................Nomal Re[4]: 解答編3 /ハスバンド (07/04/11(Wed) 23:11) #516 ネタバレあり!
..............................Nomal Re[5]: 解答編3 /ゆー (07/04/12(Thu) 01:03) #517
....................................Nomal Re[6]: 解答編3 /ディープブルー (07/04/12(Thu) 07:15) #518
..........................................Nomal Re[7]: 簡単な算数 /ラルタン (07/04/12(Thu) 22:21) #526 ネタバレあり!
................................................Nomal Re[8]: 簡単な算数 /まちゃき (07/04/13(Fri) 22:25) #534 ネタバレあり!
........................Nomal Re[4]: 解答編3 /テンサン (07/04/12(Thu) 09:43) #519 ネタバレあり!
........................Nomal Re[4]: 解答編3 /プラリネ (07/04/12(Thu) 13:14) #521 ネタバレあり!
..............................Nomal Re[5]: 解答編3 /のり (07/04/12(Thu) 19:49) #524 ネタバレあり!
....................................Nomal Re[6]: 解答編3 /イングラム (07/04/12(Thu) 21:26) #525 ネタバレあり!
....................................Nomal Re[6]: 解答編3 /ラルタン (07/04/12(Thu) 22:39) #527 ネタバレあり!
..........................................Nomal Re[7]: 解答編3 /洛陽 (07/04/12(Thu) 23:01) #530
................................................Nomal Re[8]: 解答編3 /ラルタン (07/04/13(Fri) 00:39) #532 ネタバレあり!
................................................Nomal Re[8]: 解答編3 /イングラム (07/04/14(Sat) 13:41) #536 ネタバレあり!


親記事 / ▼[ 513 ]
■512 / 親階層)  解答編3
□投稿者/ イングラム 団の後継者(601回)-(2007/04/11(Wed) 19:32:18)
    これで、動機もはっきりしましたね。次がラストかな?

    神城唯夏の復讐。要は、神城唯夏が、瀬倉・鱒井・堂崎兄弟の4人に無理矢理装備を奪われて遭難死した、ってことなんですね。しかし、確かにこれは緊急避難じゃない。「獄門塾」の6人もクズでしたが、緊急避難を装って人を死なせる、今回の4人もクズですね。

    で、黒沼の素顔なんですが、なんか堂崎兄弟によく似てるような・・・。

    あと、よくわからないことなんですが、全く無関係の一・月枝・相島らを、どう選んで参加させたんでしょうか?
ネタバレあり!
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 512 ] / ▼[ 514 ]
■513 / 1階層)  Re[1]: 解答編3
□投稿者/ ラルタン 団の後継者(2048回)-(2007/04/11(Wed) 22:20:18)
http://klmn.cside21.com/
    No512に返信(イングラムさんの記事)
    > これで、動機もはっきりしましたね。次がラストかな?
    > 神城唯夏の復讐。要は、神城唯夏が、瀬倉・鱒井・堂崎兄弟の4人に無理矢理装備を奪われて遭難死した、ってことなんですね。しかし、確かにこれは緊急避難じゃない。「獄門塾」の6人もクズでしたが、緊急避難を装って人を死なせる、今回の4人もクズですね。

    恐らくは次回完結だと思います。
    あとはブログで言われていた数合わせの短編事件が続くのか、が気になる所です。

    黒沼繁樹が犯行を認め、動機が語られた今回―。
    物的証拠はなんか一人だけあーだこーだ考えすぎていたようです(笑)。
    回想での描写同様、KCでは本編でも手袋なしに修正されるかな。

    動機の部分は一番意外だったのは
    「黒沼繁樹」という名前・経歴には偽りがなかったということかな。
    実際に顧問弁護士という縁があったから、
    氷垣岳史の遺産という形で今回の事件を計画できたわけですね。
    神城唯夏の死はある程度予想通りだったとは言え、
    ボイスレコーダーという形で再現されると、妙に生々しく感じます。

    あと、次生が「自分は殺されない」と思っていたのは、改めて鈍感すぎ…。
    金田一に2年前の遭難事件を示唆されて尚も開き直ってる辺りに、
    今回の事件の被害者の、罪の意識のなさが現れているような気がします。

    もう一つ、前週から気になってたコトでもあるのですが―。
    一志が「次生の1億円を手に入れたいから」ってすぐ殺してしまうよりも、
    親睦会の後で次生が1億円を受け取ってから即座に殺すやり方の方が、
    一人二役がバレてしまうリスクも無く有利だと思ったり…_ _;;

    > で、黒沼の素顔なんですが、なんか堂崎兄弟によく似てるような・・・。

    まあ、仮面越しとは言え次生が黒沼に扮する局面があるだけに、
    髪型や輪郭を似通わせていくうちに、雰囲気も似てきたのかな〜と思います。

    > あと、よくわからないことなんですが、全く無関係の一・月枝・相島らを、どう選んで参加させたんでしょうか?

    『秘宝島』なんかのケースを見ると、
    今回もひとりひとり役割が用意されていて呼ばれているのかな、と
    予想していたのですが、今のところ音沙汰なしですね(笑)。
    「本当に氷垣が世話になった面々に感謝して…」というのも、
    殺人事件に呼んでおいて、今更それは無いと思いますし果てさて…。
ネタバレあり!
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 513 ] / ▼[ 515 ]
■514 / 2階層)  Re[2]: 解答編3
□投稿者/ 本基地街 Dクラス(7回)-(2007/04/11(Wed) 22:35:09)
    No513に返信(ラルタンさんの記事)
    > ■No512に返信(イングラムさんの記事)

    >>あと、よくわからないことなんですが、全く無関係の一・月枝・相島らを、どう選んで参加させたんでしょうか?
    >
    > 『秘宝島』なんかのケースを見ると、
    > 今回もひとりひとり役割が用意されていて呼ばれているのかな、と
    > 予想していたのですが、今のところ音沙汰なしですね(笑)。
    > 「本当に氷垣が世話になった面々に感謝して…」というのも、
    > 殺人事件に呼んでおいて、今更それは無いと思いますし果てさて…。

    無関係の耶麻田が確実に現場に居合わせる事になる以上呼ばないわけにはいかなかったんじゃないですか?
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 514 ] / ▼[ 516 ] ▼[ 519 ] ▼[ 521 ]
■515 / 3階層)  Re[3]: 解答編3
□投稿者/ イングラム 団の後継者(602回)-(2007/04/11(Wed) 22:54:22)
    No514に返信(本基地街さんの記事)
    > ■No513に返信(ラルタンさんの記事)
    >>■No512に返信(イングラムさんの記事)
    >
    > >>あと、よくわからないことなんですが、全く無関係の一・月枝・相島らを、どう選んで参加させたんでしょうか?
    >>
    >>『秘宝島』なんかのケースを見ると、
    >>今回もひとりひとり役割が用意されていて呼ばれているのかな、と
    >>予想していたのですが、今のところ音沙汰なしですね(笑)。
    >>「本当に氷垣が世話になった面々に感謝して…」というのも、
    >>殺人事件に呼んでおいて、今更それは無いと思いますし果てさて…。
    >
    > 無関係の耶麻田が確実に現場に居合わせる事になる以上呼ばないわけにはいかなかったんじゃないですか?

    まあ、それはそうなんですが、無関係の人物を呼び寄せるにしても、どんなふうに一や月枝、相島を選んだんでしょうね?ラルタンさんの仰るとおり、「秘法島」みたいに1人1人に「役割」を考えて呼んだ、というならわかりますが、今のところ触れられてませんし・・・。

    ひょっとして、4人だけ呼ぶと殺人が終わった後、生き残るのが黒沼と耶麻田の2人だけになるし、例の事件に関係する4人だけ集めると「遺産相続」の話を怪しまれる可能性があるので、「遺産相続」に真実味を持たせるために、氷垣が本当に世話になった人間を何人か呼んだんでしょうか・・・?

    生前の氷垣は黒沼に復讐を促してますし、計画の手助けのために、自分が本当に世話になった人間を教えた可能性はあると思いますが・・・。
ネタバレあり!
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 515 ] / ▼[ 517 ]
■516 / 4階層)  Re[4]: 解答編3
□投稿者/ ハスバンド Dクラス(13回)-(2007/04/11(Wed) 23:11:28)
    > 生前の氷垣は黒沼に復讐を促してますし、計画の手助けのために、自分が本当に世話になった人間を教えた可能性はあると思いますが・・・。
    その可能性は高いと思います。そういった人たちを何人か集めて怪しまれないようにカムフラージュしたんじゃないでしょうか。
    来週でいよいよラストを迎えますね。これから何を楽しみに生きていけばいいのやら(><)

ネタバレあり!
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 516 ] / ▼[ 518 ]
■517 / 5階層)  Re[5]: 解答編3
□投稿者/ ゆー Dクラス(6回)-(2007/04/12(Thu) 01:03:49)
    ちょっとした疑問ですが、天樹先生のブログにあった5つのヒントの最後:簡単な算数とはなんだったんでしょうか?
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 517 ] / ▼[ 526 ]
■518 / 6階層)  Re[6]: 解答編3
□投稿者/ ディープブルー Dクラス(1回)-(2007/04/12(Thu) 07:15:06)
    No517に返信(ゆーさんの記事)
    > ちょっとした疑問ですが、天樹先生のブログにあった5つのヒントの最後:簡単な算数とはなんだったんでしょうか?

    一人二役と二人一役ですか?
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 518 ] / ▼[ 534 ]
■526 / 7階層)  Re[7]: 簡単な算数
□投稿者/ ラルタン 団の後継者(2050回)-(2007/04/12(Thu) 22:21:43)
http://klmn.cside21.com/
    No518に返信(ディープブルーさんの記事)
    > ■No517に返信(ゆーさんの記事)
    >>ちょっとした疑問ですが、天樹先生のブログにあった5つのヒントの最後:簡単な算数とはなんだったんでしょうか?
    > 一人二役と二人一役ですか?

    同意です、
    「一人二役と二人一役」を指していたと考えて間違いないと思います。
ネタバレあり!
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 526 ] / 返信無し
■534 / 8階層)  Re[8]: 簡単な算数
□投稿者/ まちゃき Dクラス(8回)-(2007/04/13(Fri) 22:25:27)
    No526に返信(ラルタンさんの記事)
    > ■No518に返信(ディープブルーさんの記事)
    >>■No517に返信(ゆーさんの記事)
    > >>ちょっとした疑問ですが、天樹先生のブログにあった5つのヒントの最後:簡単な算数とはなんだったんでしょうか?
    >>一人二役と二人一役ですか?
    >
    > 同意です、
    > 「一人二役と二人一役」を指していたと考えて間違いないと思います。


    なるほど!
    僕は、灯油タンクの重さ・軽さかなと思っていたんですが、
    「役者と役の数」を指していると考えたほうが、筋が通りますね。
ネタバレあり!
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 515 ] / 返信無し
■519 / 4階層)  Re[4]: 解答編3
□投稿者/ テンサン 団の後継者(145回)-(2007/04/12(Thu) 09:43:41)
    No515に返信(イングラムさんの記事)
    > ■No514に返信(本基地街さんの記事)
    >>■No513に返信(ラルタンさんの記事)
    > >>■No512に返信(イングラムさんの記事)
    >>
    >>>>あと、よくわからないことなんですが、全く無関係の一・月枝・相島らを、どう選んで参加させたんでしょうか?
    > >>
    > >>『秘宝島』なんかのケースを見ると、
    > >>今回もひとりひとり役割が用意されていて呼ばれているのかな、と
    > >>予想していたのですが、今のところ音沙汰なしですね(笑)。
    > >>「本当に氷垣が世話になった面々に感謝して…」というのも、
    > >>殺人事件に呼んでおいて、今更それは無いと思いますし果てさて…。
    >>
    >>無関係の耶麻田が確実に現場に居合わせる事になる以上呼ばないわけにはいかなかったんじゃないですか?
    >
    > まあ、それはそうなんですが、無関係の人物を呼び寄せるにしても、どんなふうに一や月枝、相島を選んだんでしょうね?ラルタンさんの仰るとおり、「秘法島」みたいに1人1人に「役割」を考えて呼んだ、というならわかりますが、今のところ触れられてませんし・・・。
    >
    > ひょっとして、4人だけ呼ぶと殺人が終わった後、生き残るのが黒沼と耶麻田の2人だけになるし、例の事件に関係する4人だけ集めると「遺産相続」の話を怪しまれる可能性があるので、「遺産相続」に真実味を持たせるために、氷垣が本当に世話になった人間を何人か呼んだんでしょうか・・・?
    >
    > 生前の氷垣は黒沼に復讐を促してますし、計画の手助けのために、自分が本当に世話になった人間を教えた可能性はあると思いますが・・・。

    う〜ん、僕はラストの回で何か明かされるのではないかと思います。
    今回の事件は、無関係だった相島、月枝、耶麻田、比良木にも意味深なシーンがいろいろあったので・・・


    いよいよ黒沼の動機が明かされました。
    確かにあの4人がした事は緊急避難にはなり得ない卑劣なものでした。
    動機の部分が、ICレコーダーに録音された声のみで語られる、というのも今までになく、リアリティがありました。
    ただ、物的証拠とは一体・・・?と前号で引っ張っておきながら、たった2ページで処理されてしまったことにちょっと肩透かしを喰らった気分ですね。(笑)
    まあ、この回は最初から黒沼の視点で語られていたので、これはこれでいいのかも。

    次号の黒沼の説得では、耶麻田が「タカハシ」の事について、何か隠された事実を述べ、それに被せて金田一が黒沼を諭すのかなぁ〜と予想しています。
ネタバレあり!
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 515 ] / ▼[ 524 ]
■521 / 4階層)  Re[4]: 解答編3
□投稿者/ プラリネ Bクラス(52回)-(2007/04/12(Thu) 13:14:42)
    No515に返信(イングラムさんの記事)
    > ■No514に返信(本基地街さんの記事)
    >>■No513に返信(ラルタンさんの記事)
    > >>■No512に返信(イングラムさんの記事)
    >>
    >>>>あと、よくわからないことなんですが、全く無関係の一・月枝・相島らを、どう選んで参加させたんでしょうか?
    > >>
    > >>『秘宝島』なんかのケースを見ると、
    > >>今回もひとりひとり役割が用意されていて呼ばれているのかな、と
    > >>予想していたのですが、今のところ音沙汰なしですね(笑)。
    > >>「本当に氷垣が世話になった面々に感謝して…」というのも、
    > >>殺人事件に呼んでおいて、今更それは無いと思いますし果てさて…。
    >>
    >>無関係の耶麻田が確実に現場に居合わせる事になる以上呼ばないわけにはいかなかったんじゃないですか?
    >
    > まあ、それはそうなんですが、無関係の人物を呼び寄せるにしても、どんなふうに一や月枝、相島を選んだんでしょうね?ラルタンさんの仰るとおり、「秘法島」みたいに1人1人に「役割」を考えて呼んだ、というならわかりますが、今のところ触れられてませんし・・・。
    >
    > ひょっとして、4人だけ呼ぶと殺人が終わった後、生き残るのが黒沼と耶麻田の2人だけになるし、例の事件に関係する4人だけ集めると「遺産相続」の話を怪しまれる可能性があるので、「遺産相続」に真実味を持たせるために、氷垣が本当に世話になった人間を何人か呼んだんでしょうか・・・?
    >
    > 生前の氷垣は黒沼に復讐を促してますし、計画の手助けのために、自分が本当に世話になった人間を教えた可能性はあると思いますが・・・。
    ただ、そんな氷垣が金田一を呼んだ真意は・・・。本当は止めて欲しかったのか?と
    勝手に想像してみたり^^; そうなると山之内さんとはえらい違いだw
ネタバレあり!
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 521 ] / ▼[ 525 ] ▼[ 527 ]
■524 / 5階層)  Re[5]: 解答編3
□投稿者/ のり 団の後継者(138回)-(2007/04/12(Thu) 19:49:52)
    No521に返信(プラリネさんの記事)
    > ■No515に返信(イングラムさんの記事)
    >>■No514に返信(本基地街さんの記事)
    > >>■No513に返信(ラルタンさんの記事)
    >>>>■No512に返信(イングラムさんの記事)
    > >>
    >>生前の氷垣は黒沼に復讐を促してますし、計画の手助けのために、自分が本当に世話になった人間を教えた可能性はあると思いますが・・・。
    > ただ、そんな氷垣が金田一を呼んだ真意は・・・。本当は止めて欲しかったのか?と
    > 勝手に想像してみたり^^; そうなると山之内さんとはえらい違いだw

     氷垣さんは、はじめ君のことを知っていたんでしょうか。はじめ君が名探偵の孫で、いくつもの事件を解決していることを知っていないと、黒沼さんを止めさせることは出来ないでしょうし…。
     それにしても殺された6人は、救いようがない人たちですね。
ネタバレあり!
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 524 ] / 返信無し
■525 / 6階層)  Re[6]: 解答編3
□投稿者/ イングラム 団の後継者(604回)-(2007/04/12(Thu) 21:26:49)
    No524に返信(のりさんの記事)
    > ■No521に返信(プラリネさんの記事)
    >>■No515に返信(イングラムさんの記事)
    > >>■No514に返信(本基地街さんの記事)
    >>>>■No513に返信(ラルタンさんの記事)
    > >>>>■No512に返信(イングラムさんの記事)
    >>>>
    > >>生前の氷垣は黒沼に復讐を促してますし、計画の手助けのために、自分が本当に世話になった人間を教えた可能性はあると思いますが・・・。
    >>ただ、そんな氷垣が金田一を呼んだ真意は・・・。本当は止めて欲しかったのか?と
    >>勝手に想像してみたり^^; そうなると山之内さんとはえらい違いだw
    >
    >  氷垣さんは、はじめ君のことを知っていたんでしょうか。はじめ君が名探偵の孫で、いくつもの事件を解決していることを知っていないと、黒沼さんを止めさせることは出来ないでしょうし…。
    >  それにしても殺された6人は、救いようがない人たちですね。

    6人じゃなくて4人ですよ(^-^;;6人は前回「獄門塾」の被害者数。
ネタバレあり!
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 524 ] / ▼[ 530 ]
■527 / 6階層)  Re[6]: 解答編3
□投稿者/ ラルタン 団の後継者(2051回)-(2007/04/12(Thu) 22:39:58)
http://klmn.cside21.com/
    No524に返信(のりさんの記事)
    >  氷垣さんは、はじめ君のことを知っていたんでしょうか。はじめ君が名探偵の孫で、いくつもの事件を解決していることを知っていないと、黒沼さんを止めさせることは出来ないでしょうし…。
    >  それにしても殺された6人は、救いようがない人たちですね。

    そこはちょっと強引だけど、
    「空間補完効果」の一件を見ていて金田一の頭の回転に一目を置いていた、
    という程度の直感だったんじゃないかなあ、と読んでて思いました。

    そう思うと、月枝麻央に「事故で姉に助けられた過去」があるというのも、
    偶然ではなく何か思う所があってのキャスティングだったのかなあ。
    そうなると次は、相島のHIGAKIペンの方も改めて意味深に見えてくるし。

    確かに次回で何かモロモロの事情が語られるのか、気になりますね。
ネタバレあり!
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 527 ] / ▼[ 532 ] ▼[ 536 ]
■530 / 7階層)  Re[7]: 解答編3
□投稿者/ 洛陽 団の後継者(128回)-(2007/04/12(Thu) 23:01:31)
    No527に返信(ラルタンさんの記事)
    > ■No524に返信(のりさんの記事)
    >> 氷垣さんは、はじめ君のことを知っていたんでしょうか。はじめ君が名探偵の孫で、いくつもの事件を解決していることを知っていないと、黒沼さんを止めさせることは出来ないでしょうし…。
    >> それにしても殺された6人は、救いようがない人たちですね。
    >
    > そこはちょっと強引だけど、
    > 「空間補完効果」の一件を見ていて金田一の頭の回転に一目を置いていた、
    > という程度の直感だったんじゃないかなあ、と読んでて思いました。
    >
    > そう思うと、月枝麻央に「事故で姉に助けられた過去」があるというのも、
    > 偶然ではなく何か思う所があってのキャスティングだったのかなあ。
    > そうなると次は、相島のHIGAKIペンの方も改めて意味深に見えてくるし。
    >
    > 確かに次回で何かモロモロの事情が語られるのか、気になりますね。

    普通に考えれば、山で受けた恩返しなのだと思いますが…
    確かに、事件に巻き込まれることを知りながら招くのは疑問ですが、
    それでも返したいのが恩というものでしょう。
    なんせ1億円ですから、並々ならぬ恩ですよ。
    しかも黒沼にとってはカモフラージュになります。
    皆さん深読みしすぎでは?
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 530 ] / 返信無し
■532 / 8階層)  Re[8]: 解答編3
□投稿者/ ラルタン 団の後継者(2053回)-(2007/04/13(Fri) 00:39:29)
http://klmn.cside21.com/
    No530に返信(洛陽さんの記事)
    > 普通に考えれば、山で受けた恩返しなのだと思いますが…
    > 確かに、事件に巻き込まれることを知りながら招くのは疑問ですが、
    > それでも返したいのが恩というものでしょう。
    > なんせ1億円ですから、並々ならぬ恩ですよ。
    > しかも黒沼にとってはカモフラージュになります。
    > 皆さん深読みしすぎでは?

    まあ、確かに深読みと言えば深読みしてるだけかも、ですね(笑)。

    ただやはり、1億円分の恩があるからこそ
    殺人事件の場に招くというのは、一概には納得できない所でもあります。
    多少減額してでも別の場を用意すべきだと思ってしまいます。

    が、考えてみれば金田一らを呼んだのはあくまで黒沼とも考えられますね。
    氷垣の「復讐したまえ」という思いとは別件で、
    本当に恩義ある金田一らに1億円の遺言状を用意していた所を、
    黒沼がカモフラージュ目的で、金田一らも親睦会に誘い込んだ、という手はずで。
ネタバレあり!
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 530 ] / 返信無し
■536 / 8階層)  Re[8]: 解答編3
□投稿者/ イングラム 団の後継者(605回)-(2007/04/14(Sat) 13:41:27)
    > >> 氷垣さんは、はじめ君のことを知っていたんでしょうか。はじめ君が名探偵の孫で、いくつもの事件を解決していることを知っていないと、黒沼さんを止めさせることは出来ないでしょうし…。
    > >> それにしても殺された6人は、救いようがない人たちですね。
    >>
    >>そこはちょっと強引だけど、
    >>「空間補完効果」の一件を見ていて金田一の頭の回転に一目を置いていた、
    >>という程度の直感だったんじゃないかなあ、と読んでて思いました。
    >>
    >>そう思うと、月枝麻央に「事故で姉に助けられた過去」があるというのも、
    >>偶然ではなく何か思う所があってのキャスティングだったのかなあ。
    >>そうなると次は、相島のHIGAKIペンの方も改めて意味深に見えてくるし。
    >>
    >>確かに次回で何かモロモロの事情が語られるのか、気になりますね。
    >
    > 普通に考えれば、山で受けた恩返しなのだと思いますが…
    > 確かに、事件に巻き込まれることを知りながら招くのは疑問ですが、
    > それでも返したいのが恩というものでしょう。
    > なんせ1億円ですから、並々ならぬ恩ですよ。
    > しかも黒沼にとってはカモフラージュになります。
    > 皆さん深読みしすぎでは?

    しかし、額が額ですからね・・・一などは、ちょっと地図を見て教えただけですよね(空白補完効果ってやつ)いくら世話になったとはいえ、それだけのことのお礼に1億円もの大金を譲渡するでしょうか・・・?
ネタバレあり!
[ 親 512 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

- Child Tree -