金田一少年の<剣持警部の殺人>掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

■191 / 1階層)  容疑者の絞込み
□投稿者/ ラルタン 団の後継者(2508回)-(2009/06/27(Sat) 18:41:37)
http://klmn.skr.jp/
    No188に返信(プラリネさんの記事)
    > 読んでいてふと気になったのですが・・・。
    >
    > 今回の事件の容疑者は剣持警部を含め7人の名前がリストにありました。
    > でも今回の事件ってその7人に絞り込む記述が無かったような・・・。
    >
    > 孤島や密閉空間はともかく、例えば「金田一少年の殺人」だったらパーティに来ていた人の誰か、とか、「決死行」では「香港で知り合った人の中に犯人がいる」など、多少なりとも絞り込む記述が毎回あったような気がします。
    > あまり深く突っ込むべきではないかもしれませんが、そういえば今回は無かったなぁ、と思った次第です。

    言われてみれば、確かに明言したようなセリフは見当たりませんね。
    3年前の事件については少年法によって名前も報じられていませんので、
    その犯人達が狙われたとなれば、自ずと関係者たちに絞られる、って感じなのかな。
ネタバレあり!
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←容疑者の絞込み /プラリネ 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 容疑者の絞込み / プラリネ (09/06/27(Sat) 01:41) #188 ネタバレあり!
......Nomal 容疑者の絞込み / ラルタン (09/06/27(Sat) 18:41) #191 ネタバレあり! ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可


Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

- Child Tree -