金田一復活!掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

■427 / 2階層)  やっぱり彼ですか
□投稿者/ まー Dクラス(8回)-(2004/10/01(Fri) 07:36:55)
    No418に返信(おばりんさんの記事)
    > ほらほら!やっぱり高遠だったじゃないですか!?
    > といっても私もビックリでしたが。

     高遠だとあまりに自然過ぎるから1ひねりして別の人かなと思ってたん
    ですが、順当に高遠だったのか―というのが感想でした。
     金田一は深読みしすぎてはいけない漫画なんですね、つくづく。

    > ボンベイタイプがいっぱいいたのはビックリしました。
    > 今回出てきたので4人ですか?
    > スゴイです・・・

     金田一らしい、というべきなんでしょうか。
     出てくる医者は全部監察医、というか検死の経験があるのも同じ。(笑)


    > なぜはじめは警察に助けを求めないのか。
    > やっぱり男の一騎討ちみたいな感じなんでしょうか。

     読み終わった時妙なことを感じてしまったんです。
     金田一は犯罪を阻止…はしないけど(笑)必ず犯人を暴こうとし、じっちゃん譲りの
    推理力でそれは成功する。高遠は当然それを知っています。
     ってことは、犯罪の種のあるところを金田一に教えて回る(?)高遠って、結果的
    には犯罪の解明に寄与するいい人みたい……って。(爆)
     実は警察側の協力者に寝返ってたりして。
    (それはないでしょうが…。金田一が対決姿勢ですからね)
     
    > 単行本が発売される事を・・・
    > またはじめと会えることを・・・
    > はじめの旅の無事を・・・
    >
    > 祈りましょう!

     同感です! 
ネタバレあり!
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: いよいよ最終話!…そして、また会おう! /おばりん 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal いよいよ最終話!…そして、また会おう! / ラルタン (04/09/29(Wed) 18:19) #417 ネタバレあり!
......Nomal Re[1]: いよいよ最終話!…そして、また会おう! / おばりん (04/09/29(Wed) 23:22) #418 ネタバレあり!
............Nomal Re[2]: 援軍 / ラルタン (04/09/30(Thu) 18:16) #421 ネタバレあり!
............Nomal やっぱり彼ですか / まー (04/10/01(Fri) 07:36) #427 ネタバレあり! ←Now
......Nomal Re[1]: いよいよ最終話!…そして、また会おう! / キャット・マジシャン (04/09/30(Thu) 11:19) #419 ネタバレあり!
............Nomal Re[2]: 次は第2期?それとも短期復活? / ラルタン (04/09/30(Thu) 18:24) #422 ネタバレあり!
..................Nomal Re[3]: 次は第2期?それとも短期復活? / ホワイトイルミネーション (04/09/30(Thu) 20:43) #425
......Nomal Re[1]: いよいよ最終話!…そして、また会おう! / 黒髭のサンタ♪ (04/09/30(Thu) 22:26) #426 ネタバレあり!
............Nomal Re[2]: いよいよ最終話!…そして、また会おう! / ラルタン (04/10/01(Fri) 21:10) #440 ネタバレあり!

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可


Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

- Child Tree -