金田一少年の<獄門塾殺人事件>掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

■491 / 1階層)  1つ気になること
□投稿者/ ラルタン 団の後継者(1793回)-(2006/08/19(Sat) 17:56:19)
http://klmn.cside21.com/
    No488に返信(通りすがりさんの記事)
    > カロリンメイトにはどうやって毒を仕込んだんでしょうか?
    > 紙の箱と銀の袋の2重構造で、注射器の針も入らないだろうし。
    > まさか空いていたわけでもないだろうし、、、

    確かに説明なかったですよね…。
    なにか「出来て当然」みたいに流されたのは腑に落ちないかも。

    自分の中では、
    外箱は丁寧に開封し、再び糊付けしてしまい込み、
    内袋に注射針を刺して毒を混入したのかな〜、なんて捉えてます。
    注射も内袋のつまみの折り目の内側とか、目立たない部分からなら、
    そうそう見つからないのでは、と思う反面で…
    やっぱり無理ありますよね(^-^;;
ネタバレあり!
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←1つ気になること /通りすがり 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 1つ気になること / 通りすがり (06/08/18(Fri) 23:29) #488
......Nomal 1つ気になること / ラルタン (06/08/19(Sat) 17:56) #491 ネタバレあり! ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可


Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

- Child Tree -