金田一 新たなる掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

■515 / 3階層)  次号予想
□投稿者/ イングラム 団の後継者(150回)-(2005/12/08(Thu) 19:28:45)
    2005/12/08(Thu) 19:28:55 編集(投稿者)

    > >>レオナの運命
    > >>●生存(考えられる可能性)
    > >>・氷森に助けられる→ただし氷森は顔面火傷
    > >>・白神に変装した霧生に助けられる
    > >>・レオナが顔面火傷して生存
    > >>ってか霧生は死んでないような気がする・・・。
    > >>静歌が燃やした手紙の束は恐らく霧生からの物で、しかも樹海から脱出した後に書いた手紙のような気がします。
    >>
    >>確かに、ちゃんとした描写がされていないので、霧生生存は有り得そうですね。
    >>でも、ここに来て霧生が誰かに変装していた、は無いような気がします。

    私の予測は「誰かが(響とか)助ける」かな。「怪奇サーカスの殺人」でも、自殺しようとした顕人をアネット根来が助けましたし、同様のパターンはあるかも。

    >>次号で個人的に気になっているのは、「オペラ座館」ですね。
    >>燃え盛る火が、オペラ座館全焼になってしまうのではないか、と。
    >>「オペラ座館三部作・完結編」と銘打たれていただけに、あるかも。
    >>それに限らずとも、オペラ座館や黒沢オーナーについての
    >>新たな展開や描写は絶対に描いて欲しいところです。

    そうですね。第1話で黒沢オーナーが亡くなったことを書いてから、ほったらかしですもんね。
ネタバレあり!
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: 次号予想 /てる 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 次号予想 / エスカルゴマン (05/12/07(Wed) 20:49) #509 ネタバレあり!
......Nomal Re[1]: 次号予想 / あんどう (05/12/07(Wed) 21:24) #510 ネタバレあり!
......Nomal Re[1]: 次号予想 / ラルタン (05/12/08(Thu) 00:12) #512 ネタバレあり!
............Nomal Re[2]: 次号予想 / てる (05/12/08(Thu) 15:56) #514 ネタバレあり!
..................Nomal 次号予想 / イングラム (05/12/08(Thu) 19:28) #515 ネタバレあり! ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可


Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

- Child Tree -