金田一 新たなる掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

■551 / 1階層)  掲示板終了予定のお知らせ
□投稿者/ 明智少年 Dクラス(3回)-(2005/12/25(Sun) 16:47:28)
    No550に返信(ラルタンさんの記事)
    > 『オペラ座館・第三の殺人』の連載完結から一週間…。
    > その連載に合わせて特設したこの掲示板も、
    > 昨年以上に多くの投稿をいただき有り難うございました。
    >
    > さて、この掲示板の予定なのですが―。
    > 連載も終わりましたので、来週「12月28日」に終了したいと思います。
    > 終了後は、昨年の掲示板同様に
    > 書き込みは出来ませんが、閲覧は可能な状態にしておく予定です。
    > ご了承願います(_ _)
    >
    >
    > …、本当は12月31日きっかりに終了したいところなのですが(^-^;;
    > 年末年始は帰省する為、そういった作業も出来ないので、
    > やむなく、ちょっと早めに終了とさせていただきます。
    > また、帰省の間は他の掲示板等も管理できない為、
    > 同様に、通常の掲示板も一時期休止とさせていただきます。

    ちょっとさびしいですね
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←掲示板終了予定のお知らせ /ラルタン 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 掲示板終了予定のお知らせ / ラルタン (05/12/22(Thu) 00:09) #550
......Nomal 掲示板終了予定のお知らせ / 明智少年 (05/12/25(Sun) 16:47) #551 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可


Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

- Child Tree -