金田一少年の<雪霊伝説殺人事件>掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

No567 の記事


■567 / )  Re[4]: 一志についての疑問点
□投稿者/ くるみ 団の後継者(198回)-(2007/04/28(Sat) 20:45:06)
    No551に返信(まちゃきさんの記事)
    > ■No550に返信(ラルタンさんの記事)
    >>■No549に返信(くるみさんの記事)
    > >>しかし、一志が一人二役を辞めたのは鱒井が殺された直後ですよ?手紙を書いているところから見て鱒井が殺されたのを確認してすぐの行動とは僕は思えませんが。
    >>
    >>No541 で賛同した手前、確かに大事なトコを見落としてました_ _;;
    >>瀬倉が殺された時点で もしやと思って手紙を用意しておき、
    >>次の殺人のタイミングを見計らっていた……う〜ん、厳しいか(苦笑)。
    >>
    >>となると、改めて置き手紙が謎になってきますね…。
    >
    > あ、確かに変ですね(笑)。
    > 一体、一志は何をしたかったんだか。

    僕は、殺人事件という予想外のことが起き、一人二役を続けるというのが難しくなったからだと思います。
    もし一人二役がバレると次生を殺したことが分かるのも時間の問題ですし、今回の事件についてもあらぬ疑いをかけられるかもしれないからだと思いますがどうでしょうか。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索

- Child Tree -